2020/08/08

POSTALCO


POSTALCO
手前より
Pinch Totem Key Holder ¥8,000-(tax excluded)
Lift Totem Key Holder ¥8,000-(tax excluded)
Tall Totem Key Holder ¥7,000-(tax excluded)

POSTALCOから Totem Key Holderが入荷しました。


モノに触るときの手は、考えなくても自在に、微妙に動きを変えます。
まるで、もの言わぬモノとの対話のようです。 
トーテムキーホルダーの発想は、見えない手を想像することから始まりました。

鍵ってリングにつないでおく必要があるんだろうか?

鍵が好きで、あの感じがいいなぁと思うけれど、

ぐるっと巻いているリングに鍵を付けるのは楽しくない。

だいたい鍵って、リングにつないでおく必要があるんだろうか?

1本の杭のような金属の棒に、すべての鍵を付けておけば、

あっちこっちの方向に広がりません。


真鍮。日本製。
表面は軽いラッカー仕上げ。素材の特性上徐々に変色します。

トーテム・キーホルダー
一本の真鍮の棒に、カギをまとめます。同じ方向にカギを並べられるのが、
トーテム・キーホルダーの特長です。
よく使うカギを、いちばん端っこに付けておけば、見なくても分ります。
毎日使うものだからこそ、手になじむものを。













オンラインショップはこちらこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

LAMOND

LAMOND PREMIUM STRETCH CARDIGAN JACKET     ¥18,000- (tax in ¥19,800 -) PREMIUM STRETCH PANTS     ¥16,000- (tax in ¥17,600 -) #ブルーグレー 昨日のSHAR...