2020/09/28

ARAN


ARAN(アラン)
ライナーベスト コットンベンタイル(and ordinary.別注) ¥21,000-(tax excluded)
#ブラウンカーキ

ARANからand ordinary.別注ライナーベストが入荷しました。

当店別注として、コットン100%のベンタイルファブリックを採用致しました。
撥水性がありながら、綿100%で通気性も持つ生地なので通年で
色々なコーディネートでご着用可能です。

今回は生地別注に加え、これまでサイズ1〜4サイズまでの展開でしたが
昨今のオーバーサイズな着こなしも考慮し特別にサイズ5をパターンから
引き直し製作して頂きました。
今までサイズが合わず諦めていた方やオーバーサイズでの着こなしを楽しみたい方にも
オススメのサイズ感に仕上がりました。
今まで通りサイズ1、2のサイズ感は女性にもオススメです。

今回使用したベンタイルファブリックを用いたライナーベストはARANの
インラインではリリースされておりません。
別注として製作して頂いた1枚は納得のいく完成度です。

カラーはネイビーブルーと、ブラウンカーキ2色展開となります。
ぜひこの機会にお試しください。男女兼用のユニセックス展開です。













オンラインショップはこちらから


ARAN(アラン)
ライナーベスト コットンベンタイル(and ordinary.別注) ¥21,000-(tax excluded)
#ネイビーブルー






















オンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

alvana

alvana NATURAL TWILL SHORT JACKET ¥27,000- (tax in ¥29,700-) #ナチュラル alvana(アルヴァナ)から、NATURAL TWILL SHORT JACKETが入荷しました。 「無垢」に限りなく近いオーガニックのツイル...