2021/05/08

and ordinary.営業再開のお知らせ


ゴールデンウィーク期間中、and ordinary.は丸井今井札幌本店9階催事場で
開催されておりました催事イベント『キタメンフェス』へ出店しておりました。
このような百貨店催事には初出店でございましたので至らない点等ございましたが
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

ゴールデンウィーク後半の3日〜5日はBROWN and ordiary.のPOP UPイベントを
and ordinary.店舗にて開催し、新ブランドの秋冬作品の受注会や普段は札幌店舗では
取り扱いのない食品等もご覧頂けるいい機会となりました。
今回お求め頂きました作品や食品等でご購入希望の物がございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

札幌店舗は一昨日と昨日は売場回復の為、お休みを頂いておりましたが本日より営業を
再開いたしました。本日よりまた店頭にて皆様のご来店をお待ちいたしております。

maunakeaのソックスやHASAMI PORCELAINの食器等補充しております。
新しく届いております洋服のご紹介はまた明日よりご案内をいたします。



各店の明日5月9日(日)の営業について

BROWN and ordinary.むかわ店は明日はお休みとなります。

and ordinary.札幌店は通常通り営業をしておりますのでご来店お待ちいたしております。

and ordinary.のオンラインショップはこちらから
 BROWN and ordinary.のオンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

kearny eye wear

kearny eye wear saint  ¥45,000- (tax in ¥49,500 -) #左 カーキ×ブラウン(グレー レンズ) / ブラック ×ブラック(グレー レンズ) “acekearny”(エーシーカーニー) 従来のkearnyをセルロイドコレクションとした...