2022/07/31

jujudhau


jujudhau
HENRY SHIRTS ¥25,000- (tax in ¥27,500-)
#リネンコットンブラック

jujudhauからHENRY SHIRTSが入荷しました。

2022年秋冬シーズンのオーダー分として入荷した一枚で、
リネン50% × コットン50%混紡ファブリックでオーダーしました。
適度なハリがありながらもふっくらとした素晴らしい生地で通年ご愛用頂けます。

ヘンリーネックの仕様でチュニック丈のような長めの着丈と
ゆったりとした身幅のあるサイズシルエットで
jujudhauを普段からご愛用の方にもお好きな方が大変多そうな作品です。
入荷数は少量となります。ぜひお早めにご覧ください。



















オンラインショップはこちらから


jujudhau
LONG LONG SHIRTS ¥29,000- (tax in ¥31,900-)
#コットンタータン

jujudhauからLONG LONG SHIRTSが入荷しました。

今回はコットン100%のタータンチェック柄でオーダーしました。
ネル生地の様な雰囲気ですが起毛感も少なく長いシーズンでお楽しみ頂けます。

こちらも着用と洗濯を繰り返す毎に増していく風合いを長年お楽しみ頂ける作品です。

フロントは全てボタンで開くので、全て閉じてワンピース・ドレスのように
ご着用いただいたり、開けた状態でコートのように
羽織って頂くのも素敵な作品となっております。





















オンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

STILL BY HAND

STILL BY HANDからこれからの季節にぴったりな 半袖シャツとパンツのセットアップが入荷しました。 オープンカラーシャツが苦手な方にも挑戦してもらいたい ウールモヘア混の生地で大人っぽく着て頂ける作品に仕上がってます。 本日は店頭でも早速ご好評のパンツからご紹介いたします...