2022/10/29

ENDS and MEANS


ENDS and MEANS
Grandpa 2tuck Trousers ¥26,000- (tax in ¥28,600-)
#チャコールウール

エンズアンドミーンズより、昨年もご好評いただきすぐに完売しました
Grandpa 2tuck Trousersのセットアップが入荷しました。

昨年はダブルフェイスのウールファブリックを採用しておりましたが、
今年はカシミヤ混のウールポリファブリックになっており、
カシミヤ特有の柔らかな触り心地と、フリースにも似たふんわりと
温かな着心地で昨年同様、軽く日常で非常に扱いやすい仕上がりです。

イギリスのワークジャケットを元にデザインされた
Laborer Jacketと合わせることでカジュアルなセットアップとして着用可能です。
パンツ単品としても秋冬シーズンのメインの1本としてスウェットから
ニットまで幅広く合わせていただけます。

トラウザーズとしてレングスは少々長めに設定されていますので、
そのままシューズにクッションして頂いても、お好みでスッキリと裾上げをした上で
楽しんでいただくのも良いかと思います。

※裾の折り返しが6cmあるので、長く調整することも可能です。

175㎝のスタッフが下記にサイズLとサイズMを着用した写真をご用意しております。
サイズLはややゆったり目でサイズMはジャストサイズといった感じです。
サイズ感のご参考にしてみてください。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

kearny eye wear

kearny eye wear - acekearny thomas( antique silver / clear lens)   ¥39,000- (tax in ¥42,900-) #アンティークシルバー kearny- acekearny より"thomas&q...