2024/04/14

ARAN and ordinary.12th anniversary.


and ordinary.は本日12周年を迎えました。

毎年この日を迎えることが出来るのはいつもご利用頂いているお客様と、
素敵な作品を届けてくれる作り手さんのおかげです。

日常に寄り添える店舗としてこれからも当たり前に
"そこにある"and ordinary.を目指していきたいと思います。

私達は、自分たちで見つけてセレクトした作品が皆様の日常において
力になることを知っています。まだまだご紹介したい作品がたくさんあります。
この想いが消えない限り、店という空間を通して皆様とお会い出来る日々を
私達は楽しみにしております。

ARANに当店別注カラーでオーダーをしておりますMー49カーゴパンツの
ブラックを12周年を記念して販売予定です。
※インラインでの展開のあるブラックがほぼネイビーとなりますので
真っ黒のヘリンボーン生地で別注を依頼しております。
本日発売が出来れば良かったのですが日本国内の縫製工場が現在多忙につき、
今月下旬頃の発売を目指して調整中です。尚、更に遅れが出る可能性もございます。

入荷しましたらこちらのブログでご紹介いたしますので入荷までもう少々お待ちください。

今後とも、and ordinary.をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

STILL BY HAND

STILL BY HAND ウールモヘア混オープンカラーシャツ  ¥18,000- (tax in ¥19,800-) #チャコール STILL BY HANDからポリエステル×ウール×モヘア素材を使用した オープンカラーショートスリーブシャツが入荷しました。 ポリエステル(50...