2024/09/03

jujudhau


jujudhau
MOUNTAIN JACKET ¥33,000 (tax in ¥36,300-)
#ブラック

jujudhauから新作のMOUNTAIN JACKETが入荷しました。
久しぶりにネパール生産のjujudhauから新型が登場しました。

ネパールで見つけたデットストックのコットン100% ツイルファブリックを採用しました。
これからの季節にぴったりな中厚地の生地で、
柔らかくしなやかなコットン生地は
ストレスなく着用することができてとても着心地が良くオススメの1枚です。
サッと羽織ることでコーディネートが完成する便利な一着です。
たっぷりな肩幅と身幅、短めの着丈はボックスシルエットで女性らしく、
リラックスしたシルエットで楽しめるジャケットです。

着丈は後が長くお尻が隠れる様になっているので嬉しい方も多いと思います。
長袖カットソーやタートルネック系のアイテムなど、
インナーにも様々なアイテムを重ねたりと着こなしの幅が広く大変重宝します。

程よく厚みのあるコットンツイル生地は厚すぎず秋口から春先まで重宝する仕上がりです。




















オンラインショップはこちらから


and ordinary.定休日のご案内

明日9月4日(水)はand ordinary.は定休日となります。
9月5日(木)よりまたのご来店をお待ちいたしております。

LAMONDより新作のセットアップが届いております。
LAMONDの作品は女性のお客様にもご好評です。
春夏のセットアップは半分程が女性のお客様にお求め頂いております。
定休日明けにオンラインショップへもアップいたしますので
ご遠方の方もぜひご利用くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

POSTALCO

POSTALCO チャンネルポイントペン グリッド ¥35,000- (tax in ¥38,500 -) #ブラック POSTALCOからチャンネルポイントペングリッドが久しぶりに再入荷しました。 点から線へ チャンネルポイントペンは無垢の金属からひとつひとつ手作業で削り出した...