2024/09/06

LAMOND


LAMOND
PONTE RELAX JACKET  ¥22,000- (tax in ¥24,200-)
#ダークネイビー

LA MOND(ラモンド)よりPONTE RELAX JACKETが入荷しました。

ナイロンとコットンを限界までハイゲージに編み込んだ
ポンチ生地を採用したカーディガンジャケットです。

シルケットバイオ加工を施した生地はカットソー生地ですが織物のような
しっかりとした丈夫な素材感とキックバックに優れシワになりにくい生地となります。

身幅が広めで適度に落ちるドロップショルダーがリラックス感を与え、
かっちりしすぎない印象で羽織っていただけます。
ジャケットというよりカーディガン感覚で着て頂ける作品です。
着丈も短めですっきりした印象となっております。

楽チン仕様ですがキレイ目にも見えますのでちょっとしたフォーマルな場面から
職種にもよりますがお仕事にも◎、様々な場面でお使い頂けますのでぜひお試しください。

単品はもちろん同素材のセットアップでのスタイルもオススメです。




















175㎝ サイズ4着用











オンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

POSTALCO

POSTALCO チャンネルポイントペン グリッド ¥35,000- (tax in ¥38,500 -) #ブラック POSTALCOからチャンネルポイントペングリッドが久しぶりに再入荷しました。 点から線へ チャンネルポイントペンは無垢の金属からひとつひとつ手作業で削り出した...