2020/04/04

STILL BY HAND


STILL BY HAND
コットンポリエステルテーラードジャケット
  ¥32,000-(tax excluded)
#チャコール

 STILL BY HANDから軽やかな仕上がりのセットアップ着用可能な
ジャケットが入荷しました。

スティルバイハンドオリジナルのコットン×ポリエステル混紡の
ファブリックを使用した軽やかな1着。
横糸にT1400という速乾性に優れ、弱ストレッチ機能糸を使用しており
カッチリとしながらもリラックスした着心地を実現しています。
 これからの汗ばむ季節にも重宝する作品です。
先染めの柔らかな色合いもポイント。

裏地は背抜き仕様でしっかりと付いています。
袖ボタンは無し、サイドのポケットのフラップもなしで非常にシンプルな
STILL BY HANDらしい1着です。

春のオケージョンシーズンや、ビジネススタイルでもご対応可能なデザインです。
ぜひセットアップがオススメです。 


















STILL BY HAND
コットンポリエステルテーラードイージースラックス
  ¥16,000-(tax excluded)
#チャコール












 175cm ジャケット サイズ48着用
パンツ サイズ46着用






 161cm ジャケット サイズ46着用
パンツ サイズ44着用



コットンのしなやかさと、ポリエステルの素材感が上手くマッチした
オススメの作品になっております。
 シャツに革靴でカッチとしたスタイルからTシャツにスニーカーで
ラフなスタイルまで着こなしの幅が広がるオススメのセットアップです。
ジャケット、パンツ単品使いでも重宝しますので
是非お試しください。
オンラインショップこちらこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gicipi

GICIPI TONNO- コットンクルーネックリラックスフィットTシャツ  ¥6,800- (tax in ¥7,480-) #グレー / ブラック GICIPI(ジチピ)より、コットンクルーネックリラックスフィットTシャツ TONNO(トーンノ) が入荷しました。 非常に肌触...