2021/01/08

"00s" Swedish Army Nylon Field Jacket


"00s" Swedish Army 
Nylon Field Jacket ¥32,800-(tax excludedm)
#ブラック

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが3日からの
サンプルセールに沢山のご来店ありがとうございます。
11日(月・祝)まで引き続きサンプルセールを行っておりますので
新作と併せてご覧くださいませ。サンプルセール品の数は少なくなりましたが
まだ良いところがございます。

年末に入荷し早速ご好評頂き一度完売しましたNylon Field Jacketのご紹介です。
2000年代の比較的新しい年代のものになりますが、希少なブラックミリタリーの
ナイロンフードジャケットがデットストックの状態で入荷しました。
独特なカモ柄パターンで有名なスウェーデン軍の、後染めでは"ない"オリジナルの
ブラックカラーの1着です。表記はありませんがゴアテックス相当の3レイヤー仕様。

ダブルジップにベンチレーション、フード部分に見られるボタンのディテールと
申し分ない作品です。しかも今回は希少なミリタリーデットストックにも関わらず、
S , M , Lと3サイズ揃えることが出来ました。
※ご好評につき残りMサイズ1点となります。
一度完売いたしましたがMサイズのみ1点札幌店へ入荷いたしましたので
気になっていた方はお試し下さいませ。


























175㎝ サイズM着用








オンラインショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

STILL BY HAND

STILL BY HAND ウールモヘア混オープンカラーシャツ  ¥18,000- (tax in ¥19,800-) #チャコール STILL BY HANDからポリエステル×ウール×モヘア素材を使用した オープンカラーショートスリーブシャツが入荷しました。 ポリエステル(50...