2020/12/28

年末のご挨拶

 


早いもので本日12月28日19:00を持ちましてand ordinary.の2020年の営業が終了致します。

今年1年も変わらずのご愛顧、誠にありがとうございます。
生活様式が目まぐるしく変化し、沢山の変化が求められた
1年がようやく終わろうとしています。
大変な日々はまだ続きそうですがそんな中でも私どもは洋服や生活道具が
日常生活において見えないパワーを与えてくれるんだとより信じる事の出来た1年でした。
そのパワーを信じている以上、まだまだやりたいこと、ご提案したい作品、
未だに出会えていない作品があるのだと探し続けて、歩き続けて行こうと思います。

and ordinary. / BROWN and ordinary.は相変わらず2021年も変わらぬコンセプト、
変わらぬスタンスで皆様をお迎えしたいと思います。
2020年も本当に沢山のお客様にご来店して頂き、沢山のご遠方のお客様に
ご利用頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
2021年もどうぞ宜しくお願いいたします。

and ordinary.札幌店は1月3日よりサンプルセールにて皆様のお越しをお待ちしております。
今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、整理券制とし、入店制限を
設けさせて頂きます。詳しくは12月26日のブログに記載をしております。
ご確認の上ご来店下さいませ。

※BROWN and ordinary.むかわ店の年内の営業は明日12月29日(火)までです。

当店のオンラインショップはこちらより

0 件のコメント:

コメントを投稿

LAMOND

LAMONDから SHARIシリーズとPREMIUMシリーズの セットアップが入荷しました。 北海道も数日初夏のような陽気でしたので店頭でも早速ご好評です。 本日はまずSAHRI JACKETからご紹介いたします。 LAMOND NO-COLLAR SHARI JACKET   ...